古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

『古本のことしか頭になかった』を「ネット善行」でたくさん注文していただいています。直接、読者にお渡しできるのは、本当にありがたいことだと思っています。今日も順番に発送しますのでしばらくお待ちください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/
で『古本のことしか頭になかった』を注文していただいた方々には、
善行堂絵はがきをプレゼントすることにしました。
一冊でも送料一律300円がかかってしまうので。
もちろん、他の本といっしょに注文してもらっても絵はがきプレゼントしますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネット善行」に追加しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も、佐々木くん、ことりさん、が『古本のことしか頭になかった』を買いにきてくれました。
楽しみにしてくれていたんだと思うと感激です。そういうお客さんが多くて、幸せな気持ちです。
本を出すとこうしてわざわざ来てくれるのがうれしいですねえ。本当に出せてよかったです。
これからもっともっと書いていきたいと思っています。
木曜日は西村さんが寄ってくれるので楽しいです。
誤植をいくつか指摘してくれました。これにはヒヤッとしましたが。増刷して直したいと強く思いました。