古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

『古本のことしか頭になかった』を「ネット善行」でたくさん注文していただいています。直接、読者にお渡しできるのは、本当にありがたいことだと思っています。今日も順番に発送しますのでしばらくお待ちください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/
で『古本のことしか頭になかった』を注文していただいた方々には、
善行堂絵はがきをプレゼントすることにしました。
一冊でも送料一律300円がかかってしまうので。
もちろん、他の本といっしょに注文してもらっても絵はがきプレゼントしますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネット善行」に追加しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、発送などしたあと、三条あたりをぶらっとしてきました。
夜は、ウイスキーを飲みながら、ブログやツイッターをのぞきました。岡崎武志が『古本のことしか頭になかった』のことを書いてくれているのを読んで、ジーンときました。友人ですが書き手としていつもずっと
ずっと先を歩いている岡崎に評価してもらえたとしたらこんなうれしいことはないんです。詩人の金子彰子さんもツイッターでこれでもかこれでもかとぼくの本のことをつぶやいてくれています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前から気になっていた、森開社版『山中富美子詩集抄』が届く。無くなる前に買えてよかった。
この出版もまた立派なものである。