古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/
で『古本のことしか頭になかった』を注文していただいた方々には、
善行堂絵はがきをプレゼントすることにしました。
一冊でも送料一律300円がかかってしまうので。
もちろん、他の本といっしょに注文してもらっても絵はがきプレゼントしますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネット善行」追加しました。http://zenkohdo.shop-pro.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『古本のことしか頭になかった』、たくさん注文いただいています。
本日から順番に発送していきます。しばらくお待ちください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もネットでたくさん注文をいただき、驚きました。
あっという間に50冊が売れ、不安いっぱいでしたが、ちょっと安心しました。
これから書店にも並び始めるでしょう。書店員さん、よろしくお願いします。
東京では、東京堂さん、三省堂さんがドカンと並べてくれるのではないでしょうか。
神戸、海文堂の北村くんから電話をもらい、もう並べてくれてるみたいです。
いい本になりましたね、内容にぴったりの本になりましたね、古本屋に行きたくなりますね、と言ってくれました。がんばって売りますよ、とも。うれしいじゃないですか。
大阪のジュンク堂本店さん、たくさん注文をくださいました。ありがたいです。
売れるといいのですが、さてどうでしょうか。
チカラ一杯の仕事でしたが、もちろん、だからいいとは限りません。
またちょっと不安になってきました。