古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

店舗、決める

 ガケ書房近くに「古書 善行堂」の店舗を確保した。出来れば6月中にオープンしたいと思っている。ただ内装が少々やっかいで、あまりお金がかかりすぎるようなら、自分でできることはやろうと思う。不器用なので無理かも知れないが。
 6月から「海文堂」にも私の選んだ古本が並びます。北村くんが買いたいと思うような本も並べたい。
 月に一度、神戸に行って、遊べたらいいな。それかどこかで「古本教室」を開いても面白いかも。
 京都のブックファーストのフェアも予定より遅れているが、6月には出来ると思う。
 「Sanpo magazine」3号原稿の締め切り(これは5月か)や、別冊号の相談。
 などなど、6月は忙しくなりそう。