古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

木山捷平

 「木山捷平資料集」、5名をだいぶオーバーしてしまいました。あまりたくさんだと迷惑がかかりそうなので、連絡先を教えることができなかった人も多数ありました。申し訳ありません。増刷されるようならまた連絡しますので。
 連絡先をお教えした方、大丈夫だと思いますが、もしご希望にそえない場合、お許しください。

 今日もブックオフで4冊買う。どれも来年2月の「ちょうちょぼっこイベント」用だ。200円で200冊売ることになっている。
 『恨ミシュラン』も調子にのって買ってしまう。売れるかなあ。
 ジュンク堂でしばらく彷徨う。それにしても欲しい本が次から次へ。年に一度ぐらい思いっきり新刊本を買えてもいい年齢?だと思うのだがなあ。