古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。

昨日の市は、2つ入れて1つ落札。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新刊予約ありがとうございます。古本に古本屋さんの原稿が挟んであったら嬉しいですね。今は落書きみたいなものでも、50年後100年後、本に挟まった私の原稿を喜んでくれる人がいるかも知れません。そんな気持ちで原稿プレゼントを思いつきました。何枚でも書きますので予約よろしくお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か、大きな字になってますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モチヅキさん、久しぶり。
漱石全集を買った日」、二冊予約していただきました。
本好きの友人にプレゼントするとか。
喜んでいただけると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
滋賀の高校生Aさん、ご来店。
今日は河東碧梧桐句集を。
いつものことだが、シブすぎる。
今日は、いろいろ、たくさん話すこが
できた。