古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12日は、横の「ゴーリー」で一箱古本まつりがありますよ。
善行堂も一箱出しますので、よろしく。
善行堂にもお立ち寄りください。
これから「ゴーリー」でいろんな古本イベントがあるとうれしいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その前に「WAY OUT WEST」の原稿を書く事。
明日は関学の研究室に買い取りに行くので開店時間が15時ぐらいになるかも知れません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マサキング氏、ご来店。
12日のひと箱古本まつりは、マサキング主催のイベント。
第一回が上手くいけば、続けてやってほしいイベント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中1の女の子、学校の帰りに寄ってくれる。
学術文庫の「スターリン」をお買い上げ。
少し話す。家も近所だとわかる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひと箱の本選び。
ちょっと変わったものも出したい。
2階に探しにいこう。いつも思うが茸狩りみたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は午前中に買い取り、11日には横浜のIさんから買い取りの4箱が届く予定。