古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も、善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wacaさんから、10月13日の世田谷ピンポンズくんの
トーク&ライブのチケットとポストカードのデザインが送られてくる。
良いものができそうですよ。wacaさんの仕事もまた素晴らしいですね。
この二種類の紙もの、将来古書値がつくかも。
予約開始しました。
善行堂でも受け付け開始しましたので、連絡してください。
よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
林哲夫、かわじもとたか、神保町のオタ、
善行堂で待ち合わせてくれる。
いろいろとお話しする。本も買っていただく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同志社哲学科の学生、ご来店。
哲学書を読みすぎたので、何かリラックスできる日本の私小説はないですか、と。
日本的な美しい文章のが良い、とか話をいろいろ聞きながら。
耕治人を勧める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wacaさん、ライブのチケットを持ってきてくれる。
ポストカードサイズのチラシは来週になる。
何か良い詩集は、と聞かれたので、
辻征夫をお勧めする。
そして、ひとつお願い事を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パリ本、ネコ本、沖縄本のコレクター、Sさん、自転車で。
たくさん買っていただきました。