古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、倉庫の整理のため、

14時からの開店になります。

たくさん本を善行堂に運んできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10年というのは、大きな節目だと実感しています。

次は20周年を目指しますが、出来るかどうか?

よく、頑張ったと、自分で思う今日この頃である。

たくさんの人の気持ちをエネルギーにして、

20年へと向かいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪のおもろい古本屋、一色文庫さん、

ツイッターのフォロワーさんを代表して、

善行堂10周年のプレゼントを持ってきてくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詩ぃちゃん、ご来店。

最近のことをいろいろ話す。

京都の大学に来るかも知れない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンポンくんとwacaさんも来てくれる。

ピンポンくんに、調子はどうか聞くと、

絶好調だと。善行堂のお客さん、聞くと

絶好調だと答える人多いです。

ゴーリーでバイトしている大学生、

リルケ野坂昭如を。

すごい組み合わせだと思った。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今晩、「WAY OUT WEST」の原稿を書き、

土日でアピエの原稿を仕上げる。