古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時の営業です。
私は、午前中、ちょっと寄るところがありまして、
14時ごろに善行堂に入ります。
ぜひ、善行堂にもお立ち寄りください。待ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世田谷ピンポンズくんの曲を聴いてみてください。
前からこのブログに貼り付けたいと思っていたのだが、どうすれば良いか
わからなかった。これで聴いてもらえるのかな。
新しいCD、楽しみですね。
https://youtu.be/JoTwZniwC0U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、お客さんがたくさん善行堂に寄ってくださいました。
いろいろとお話ができてよかったです。
善行堂は実にたくさんの人に支えられているのだ、ということがよくわかりました。
さらに頑張りたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー