古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業ですが、
私は用事のため、今から大阪へ。
夕方には、善行堂に入れると思います。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーー
15時に、戻ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
南陀楼綾繁『蒐める人』、再入荷、「ネット善行」にも再入荷。
本は昨日着いていた、ということは、「皓星社は仕事が速い」
昨日は定休日だったので再配達の手配。届いた時に居たお客さんがお買い上げ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社新刊、庄野潤三の本「山の上の家」入荷、「ネット善行」にもアップしました。
こちらも届いてすぐ、岐阜からのお客さん、お買い上げ。
このお客さん、いつも僕が元気にやっているか気にかけてくださる。
ありがたいお客さんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木鶏書房から、注文していた、梅崎春生の「幻燈の街」が届く。
もうほとんど在庫なしだということで、これで絶版かもしれない。
メモにもそう書いてあった。
この作品は全集にも入っていないわけで、今の内にどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大学の先生からの買取。
生徒が手伝って持ってきてくれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー