古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
ずっと居ますのでよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日のように出会いがありますね。
やっぱり日記はすぐ始めた方が良いのかも知れません。
このまえもマサキングにそういうことはすぐ始めないと、と言われた。
マサキング、ときどき、良い事を言ってくれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中尾さん、ご来店。
つい話し過ぎて、本が見にくかったのでは、と後で反省した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西村さん、ご来店。
仕事大変みたいです。古本屋も大変ですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広島から、女の子。
一箱などにも出してるという。
善行堂は二回目か。
おめがね堂さんだったかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長崎のHさんから、ハガキで探求書を。
見つけ出して、送るのが楽しみ。
本を探すのは好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー