古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から19時ごろまでの営業になります。
今年最後の営業です。
みなさま、本当にお世話になりました。
何とか店を続ける事ができたのは、来ていただいた方々、
ネット善行で注文して下さった方々、
遠くで応援してくださった方々のおかげだと思っています。
本日も感謝の気持ちを持って善行堂に居たいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もたくさんのお客さんでした。
12月の後半は毎年みなさん挨拶に来て下さってありがたい事です。
ほんとなら、こちらから挨拶に行くべきですが、店まで来てもらえるのですから。
善行堂、お客さんに恵まれているなあ、と心から感じました。
2017年も最後のお客さんは海野くんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンプを梱包して、修理センターに送る。
直って戻ってきてほしい。
気になる本、読みたい本を、手帖に書き留める。
来年の読書始めは、森林太郎の「雁」にしようか。
善行堂、5日から営業いたします。