古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
さて、今日もいろんな人と出会いたいですね。
でもなんだかヒマになりそうな予感が。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、一箱だけでなく、善行堂でもお買い上げいただきありがとうございました。
店の売り上げが下がるようでは、イベントに参加しにくいということがあるので、ありがたかったです。
善行堂の本たちをもっと輝かすために私に何ができるのか、そんなことも考えました。
店を充実させる、そこを第一に考える。まあずっとそう考えてやって来ましたが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうか、優河さんのアルバムでギターを弾いてるのは、おおはた雄一だったのか。
にとべさん、知ってるか今度聞いてみよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと早く店を閉め、世田谷ピンポンズくんのライブへ。
おひさまさんと星くずさんも来ていた。
wacaさんの絵の中で歌うピンポンくん、よかった。