古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
知恩寺の帰りお立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もたくさんのお客さん、本もたくさんお買い上げ、
ありがとうございました。
知恩寺で古本まつり、毎月やってほしいです。
柳瀬正夢全集、今まで4巻まで出ていますが、
その4冊を今日買って下さったかたがいました。
この全集、部数が少ないので、品切れにならないうちに、
興味あるかたは揃えておいた方がいいですね。
ちょっと高い本ですが、内容が素晴らしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦成さんに買った本を見せてもらった。
脇とよの小説だったが、珍しいものだと思った。
そして面白そう。さすがですね。
『孤影の人』というタイトルで、辻潤とか無想庵などがでてくる。