古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は、善行堂12時から20時までの営業です。
京都、良い天気になっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私はちょっとした用事で、14時、14時に善行堂に入りますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、Iさんに遠足に連れて行ってもらいました。
日帰りで、東京まで。
Iさん、ずっと日本近代文学館に行きたかったということで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「淀川左岸」(500円)が入荷しました。
「本と本屋とわたしの話」(250円)が入荷しました。
どちらも、「ネット善行」にアップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー