古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ずっと店に居ますので。
昨日は、漱石の門を作り替えるワークショップに参加
してきた。全部用意してくれていたので、作り安かった。
背は鹿革です。

昨日、私の留守中、『関西赤貧古本道』を買った頂いた方が。
ありがとうございました。この本、去年絶版になり、手持ちも少なくなって
くると淋しいものがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
浦成さん、ご来店。
浦成さんが好きそうな本をあれこれ探す。
落合茂もありました。
窮理珈琲もお買い上げ。
ゆずぽんの話も。
ーーーーーーーーーーーーーー
ぼくのファンだという女性、ご来店。
ぼくの本もよく読んでいると聞きうれしい。