古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のイベント、1部2部合わせて58名のかたに来て頂きました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントに来て頂いたみなさんに、善行堂割引券(2割引券・3割引券・5割引券)を発行しました。
さっそく、4人の方が使ってくれました。善行堂があるかぎり使えますので。
佐賀から、Mさん、ご家族で。最初来て頂いたときは、赤ちゃんはお腹に。いやあ、大きくなったな、と
思い、「おっちゃん、覚えてるか」というと、うん、と言ってくれた。
福虎さん、下鴨の帰りに寄ってくれる。
魚雷くん、うらたじゅんさんの絵を見に来てくれる。
本にサインしてもらうと、すぐ1冊売れる。
マトカショトンさん、散歩堂さん、ご来店。
おしゃべりしていると、だんだん疲れがとれてきた。
Sさん、下鴨に行かずに、善行堂に。
猫の本と、パリの本をたくさん。
うらたじゅんさん、トランスポップのあと。
いろいろお話。かなり元気になる。