古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
私は、岡崎とのトークイベントのため、外出します。
一部 4時から6時
二部 6時半から8時半
ディランセカンドです。
岡崎との付き合いを振り返りたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長い一日が終わりました。
イベントに来て下さったみなさまありがとうございました。
それと、善行堂にもたくさんの人が寄ってくださったと聞き
うれしかったです。岡崎も言ってましたが、善行は店の話になると元気になる、
本当にそうなんです。今日もやっぱり店の事が気になってましたが、
ぼくがいなくてもたくさんの人が寄ってくださった。
明日は、きちんと私が善行堂にいますので、よろしくお願いいたします。