古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詩人の金子彰子さん、久しぶり。
ちょっと会ってなかったので心配していたのだ。
元気そうでよかった。久しぶりにいろんなことを話す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西坂くん、ご来店。
プレーヤーを修理に出したことや、
田辺利宏を読んでいることなど。
荒川洋治も田辺利宏について書いていたのか。
これはすっかり忘れていた。
ビリー・ホリデー良いですね、と言ってくれる。
最近またよく聴いている、ビリー・ホリデー。
モンクもビリーホリデイも最高ですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買い取り、1件。
いろんなジャンルのCDがあった。
レコードやCDもがんがん買い取っていますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ディランセカンド」のしーちゃん。
8月11日、岡崎武志と久々にトークイベント。
4時ごろからスタート。
「ディランセカンド」に予約入れてください。
下鴨古本まつりの初日ですよ。みなさん、下鴨の帰りに寄って下さい。
東京からも来てくれるのじゃないでしょうか。
楽しい集まりになるようにいろいろ考えたいですね。