古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時まで営業いたします。
さてどんな一日になるのか。良い一日であってほしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年から造形大生となる8名、N先生と善行堂へ。
最後には質問もしてくれて、よかった。
ブックオフと古本屋のちがいは?とか、
古本屋ではどのように本を見たらいいのですか、など初々しい。
みなさん、本を買ってくれる。
大学生になったら来てね、とお願いする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜日なので、西村さん、来てくれる。
善行堂に入った回数は西村さんが一番多いのでは。
できたら来年も再来年もこのペースを守ってほしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追加注文した「些末事研究」届く。
創刊号もいっしょに注文しましたので。
これからもっともっと面白くなるような雑誌ですね。
ネット善行にも出します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前、世田ポンに言うの忘れていたが、
詩画集「印象」を善行堂に置きたい。
このブログ見てたら、今度持って来てね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社から、山崎ナオコーラ「かわいい夫」届く。
面白そうなエッセイ集。