古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

今日も善行堂、元気です。
12時から20時まで、きっちり仕事しますので。
京都新聞のコラム、自分が書いた文章がだんだん可愛く見えてきました。
よく考えると180字ってカワイイですね。
ある方から、加藤一雄2冊、譲っていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の毎日新聞の朝刊にこのまえ取材していただいた記事が載るらしいです。楽しみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日新聞の清水有香さんの記事、とてもよかった。
早速、電話があり、ご来店もあった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は雑誌の取材。
面白そうな企画でした。
丁寧に作っているのがわかる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨なので(そう思いたい)、お客さんは少なかった。
田中さん、西村さんは、当たり前のように、来てくれる。
感謝の気持ちを忘れないようにしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま、「WAY OUT WEST」の原稿を書き終えた。
もう寝よう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前の市で、均一に出したい本もたくさん買えた。
均一に良い本を出すのも楽しみなのだ。
もっともっと均一台を魅力あるものにしたい。