古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

まだしっくりこないこのパソコン。
テキストエディットが使いにくいのは慣れていないからか。
「WAY OUT WEST」の原稿を書き出したが、なんか変な感じだ。
使いやすいソフトを買った方がいいのか。
そのほかはとてもよくなってるけどね、MacBookプロは。
最近、原稿を書くのが楽しくなってきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、Fくん、望月さん、近所の常連さん、この人ももっともよく来てくださる人のひとりだ。
望月さんが、ブックオフにこんなのありました、と見せてくれたのが、またしても天野忠『我が感傷的アンソロジイ』。200円か、すごい。
私はこの本が好きです。天野さんの作品の中で最も好きです。
マサキング登場。結構話しました。