古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

田中美穂さんの『亀のひみつ』を読んでいる。
猫が好きな亀がいるのが面白い。
待ち伏せするというのだからすごい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前中に、定本の書影を一応最後までスキャンし終える。
明日もう一度最初から見直して、明後日みずのわさんに送る予定。
みずのわさんに貼付けてもらって、富山の印刷所へ。
それでもう一度戻って来る。
遅れに遅れているが、きちんと作ろうと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒゲタしょうゆさん、レティシアさん、青山二郎コレクターTさん、ご来店。
ヒゲタさんからは金沢の古本屋さんの話、レティシアさんからは、開催中のひと箱古本祭りのことを聞く。