古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

夜、鹿児島のWさんから、今から行っていいかと、電話がある。
ちょうど、チョコパフュさんが来ていたので、いっしょに待って、ディランセカンドにむかう。チョコパフュさんがウイスキーの山崎を入れていたので、それを三人でガブガブ飲む。といっても私とWさんは弱いので大した量ではないが。
だからちょっと酔ってます。
今日は、山登りのあと、ホリさんが寄ってくれる。
夏葉社の「さよならのあとで」など買っていただく。
「さよならのあとで」、ジワッジワッと売れてきました。
ガケの山下くん、子子子ちゃん、岡崎も寄ってくれる。
ちょっと弱気な善行堂を見せてしまった。
山下くんが、全力で支えますよ、と言ってくれたのがうれしかった。
最近の私、ちょっと疲れているのか、グチが多くなっている。
休まないといけないな。