古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
アピエ32号、寺山修司特集、私の連載は14回目。
千野帽子さんの連載をまず読むのが楽しみ。
帽子さんはもっともっと書いて欲しい人ですね。
読んでいつもそう思います。
アピエが出たということは、次号の締め切りが近いということでもある。
やらねばならぬこと多し。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
高円寺の「ちんとんしゃん」から、「かりら」3号が届く。
散歩堂さんが、善行堂のことを書いてくださいました。
この雑誌は、店で手にとって見てもらいたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北海道からのお客さん、私の「定本 古本泣き笑い日記」などお買い上げ。
少しお話させていただく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アピエ次号の原稿のことを考える。
書き出すまで、なかなか大変。