古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
いい天気になりそう。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「WAY OUT WEST」の原稿を送る。
これで11回になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
デコさんとマサキングさん、ご来店。
ガケで会って、そのまま善行堂に。
Fくんも来て、今日は、常連さんの日でした。
コトバノイエのKさん、車で。
かっこいい車です。
いろいろ話すのが楽しい。
Kさんに、山本さんは今のままでやってほしい、とうれしいコトバをいただく。スタイルは変えたくないですね。
airbugくん、秋野不矩美術館に行って来た帰りに寄ってくれる。
秋野不矩さんの絵はがきをもらった。
善行堂では、秋野不矩さん、人気あります。
というより、私が大好きなんですが。
夏葉社の島田くんから電話あり、話をする。