古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

昨日は、サンポマガジンの西川さんといろいろと相談する。
話していると楽しいアイデアが生まれるものですね。
5号、来年の3月ぐらいに出せたら、ということでした。
バックナンバーがほとんど無いとも聞きました。
とくに4号は自分用の一冊になったと。
私もまとめて読みたくなり、自分用のを探すが、なかなか見つからない。まだ少しは残っていると思う。
5号の古本修業は、大阪を回ります。
丁度、西川さんとの話が終わる頃、martyさんがご来店。
martyさんも交えて、ミムラさんの話など、話す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういう本を買った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「WAY OUT WEST」、略して「WOW」というらしい。
「WOW」の原稿書いているところ。
あと一時間ぐらいで書けるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、ヒマだったが、東京にいるチョコパフュさんから電話があったり、マサキングさん、田中さんが来てくれたりと、楽しい日になった。