古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

[善行堂営業時間]
10月30日(日) 1時〜8時
   31日(月) 1時〜8時
11月 1日(火) 1時〜8時
    2日(水) 1時〜8時 
    3日(木) 1時〜8時  

古本まつりだということもあり、善行堂にもたくさんのお客さんでした。近いのでありがたいですね。毎月してほしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、疲れているせいか、あまり買えなかったです。
本を見ているときも、善行堂の本を片付ける方が大事なことなのでは、という声がどこからか聞こえてきました。とかとんとん、みたいに。渡辺一夫著作集の、10巻、11巻、12巻を買って来ました。
偶感集の上中下です。前から欲しかったのですが、なぜかいつも買えなかった本です。これなど、函など捨てて読み安くして楽しみたい本たちです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋輝次さんの新刊もたくさん売れました。
私もはやく『定本/古本泣き笑い日記』を出したいと思いましたね。
でも本当に出せるかどうか、出版は先がわからないものですからね。