古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日、火曜日は善行堂の定休日です。

石神井さんの目録が届いた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日、大阪の市会で買った本3箱が届くかも知れないので、明日Fくんに車で善行堂の本を倉庫に運んでもらうことにした。
作業は、午前中にしますので、善行堂は、12時から普通通りの営業になります。
本が届くのが楽しみだ。詩集の他に、夜想とか山口昌男もあった。一冊ずつ見ていくのが楽しいんだなあ。意外なのが入っていたりして。
冊数も150冊ぐらいだと思っていたが、200冊ぐらいかも知れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『DECO・CHAT vol. 1 旅と本のコラム』、売れています。善行堂では30冊を超えました。まだまだいきそうです。チョコパフュさんも、みなさん上手ですね、と言ってくれました。