古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

善行堂、今日も元気、12時から20時まで、がんばります。
さて、今日は、これから、近所のお宅に本を見に行く。
買い取れるかどうか、見に来て欲しいと電話があったのだ。
午後には、岩倉のほうに、車で買い取り。Fくんに車を出してもらう。近くなのですぐ帰ってこれる。倉庫を借りたので気が楽だ。でも月々の支払いがきつい。もっともっと働かないといけない。まあ、みんながんばってるもんな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『DECO・CHAT vol. 1 旅と本のコラム』、「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/で注文してもらえますのでよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『DECO・CHAT vol. 1 旅と本のコラム』、よく売れてます。
善行堂で14冊出ました。今日は、デコさんが来てくれて、いろいろ話しました。みんなが応援してくれるのが本当にうれしそうでした。ある程度売れて、次のが出せるといいな。
martyさんも買いに来てくれて、デコさんにも会ってもらいました。
チョコパフュさん、岐阜の徒然舎に行ってきたらしい。
知ってますよ、というと驚いていた。情報がいろいろと入ってくるのですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
善行堂、小さなダンボールですが、20〜30箱入りました。本であふれてますがすぐ片付けますので。田中さんからもひと箱、東京のYくんから4〜5箱、もうすぐ届く予定です。どんどん好い本がやってきます。