古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

今日も、たくさんのご来店、ありがたかった。
買い取りの電話もあり、よかった。
一年前にも買い取らせてもらったところで、
良い本がたくさんあるのがわかっていてうれしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦成さん、ご来店。
デコ冊子を二冊も買っていただきました。その他にもたくさん良い本を買っていただきました。おしゃべりしながら、本を見てもらいました。7日、天神さんで会えたらいいな。
宇治から自転車で、ご来店。一時間半ぐらいかかるみたい。運動になり過ぎるかも。私の「古本頭」も買ってくださる。
今日は、吉田健一野呂邦暢がよく売れました。
金子さん、登場。
滋賀まで仕事で来て、善行堂にも寄ってくれる。
ツイッター情報をいろいろ教えてもらう。
デコ冊子、好調です。
8冊も売れました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンポマガジンの西川さんのブログ再開。
これはうれしい。
やっぱり西川さんに動いてもらわないとね。
西川さんは、やっぱりサンポマガジンですよね。
がんばって続けてほしいものです。