古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

善行堂、12時〜20時までの営業です。
本が集まってきていて、均一にもどんどん好い本が出せるようになりました。どうぞ見に来てください。しゃべりに来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日書き上げた、無くなった古本屋さんの思い出を、メールで送る。
さて次は、京都新聞の「現代のことば」。締め切りまで、あと10日ぐらいある。書くのはいつも大変だけど、こうして原稿を頼まれるというのはありがたいことだと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、香里園から田中さんがご来店。
近いので、金箔さんにも行ってくれたみたい。
恵文社の堀部くんも寄ってくれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社の島田くんから電話あり。
久しぶり。
もうすぐまたこちらに営業に来るみたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買い取りに入っていた、手塚治虫の『一輝まんだら』を読んだので、善行堂棚に出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このユリイカ、珍しいです。
「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/に出します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなレコード聴いています。