古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
昨日、2回も昼寝をしたので、かなり元気。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと遅刻。
店の前で待っててくださったお客さん。
いろいろ話していくうち、中古レコードショップの「クレモナ」
さんだとわかる。
ぼくも行ってみようと思ってたところ。
話すと、気の合いそうな人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バング&オルフセン、何とか鳴りました。
専用のスピーカーとつないだら、すごく良い音が出そう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三人社のKさん、「柳瀬正夢全集」第4巻を持って来てくれる。
今回も当たり前のように素晴らしい内容だ。
ちょっと時間がかかったので心配していたが、5巻も大丈夫のようで安心した。
部数が極端に少ないので、興味のあるかたはお早めに。
「ネット善行」にもこのあとアップします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社の島田くん、営業で。
2月に出る本がまたまた素晴らしい。
いろいろとお話。