古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

今日は、これから、「ジャズの専門店ミムラ」さんの店に行ってきます。大変お世話になった三村さんに何度もお礼を言いたい気持ちです。お店は今日が最後になるみたいです。
すぐ戻ってきて、3時には善行堂に戻りたいと思います。それまで妻にまかせますので、ご来店ください。
すぐ戻ってきますが、末広書店には寄らせてください。
梅田に出てもミムラさんの店が無いないて本当に淋しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一時間ほど、ミムラさんの店で、楽しんできました。
ミムラさんはそんな楽しい店を創ったのですね。
一時間ほど、心の中で三村さんに話しかけてました。
CDやレコードを買ってきました。