古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

善行堂絵はがきプレゼント

「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/
で『古本のことしか頭になかった』を注文していただいた方々には、
善行堂絵はがきをプレゼントすることにしました。
一冊でも送料一律300円がかかってしまうので。
もちろん、他の本といっしょに注文してもらっても絵はがきプレゼントしますので。
ありがたいことにたくさん注文いただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネット善行」で注文いただいた、横須賀の砂金さま、自動メールが戻ってきました。
メールも戻ってきたので、もう一度、連絡もらえますか。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もたくさんご来店いただきました。
ちょっと時間ができたので、吉田さんに電話をかける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客さんに、京都新聞に善行堂のことが載ってましたね、と言われる。
松岡正剛さんのコラムに載っていたらしいです。
ありがたいですねえ。松岡さんの本は善行堂に並べています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の私は自分でもどんな本を読み出すかわからない。
今日はなぜか目に付いた、鴎外の『雁』(復刻)。
出だしも面白く、集中して読み出せた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の本が出るといつも興奮状態になりますね。
「古本のことしか頭になかった」って本当にそのままですよ。
実は今でもそうですよ。