古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

片岸さんにメール返信したら、なぜか戻ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、住道に行く用事があったので、帰り、天満のジャズ喫茶「BUNJIN HALL」と
花月書房に寄って来ました。どちらも天満に行ったら素通りできない店です。昼間からビール飲んで古本屋に行けるなんて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、のんびりしてました。
そんななか、大月さんや、トリペル中村くんが、来てくれました。
中村くん、次の古本フェスのことも、もう考えてるみたい。
面白そうな企画でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ビリー・ホリデイをよく聴いている。