古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

よし、今から、勧業館。いい本と出会えますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前中、テレビの取材。
岡崎と古本勝負。たくさん買って、買った本の披露。
上手くしゃべれなかったけど、岡崎はさすがに慣れたもの、いつも感心します。
ぼくはごく普通の本しか買えなかった。普通の本が好きなのですが。テレビ向けに特別な本もほしかった。
勧業館ではたくさんの人と会えました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すぐ善行堂にもどる。
善行堂にもたくさんの人が寄ってくださいました。
本当にありがとうございました。
毎月古本祭りをしてほしいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は、田中さん、西村さん、金子さんと、中華料理。
そのあと、西村さん、金子さんと岡崎待つディランセカンドへ。