古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

アメリカからメール下さった方、返信しましたが戻ってきます。もしよかったら、もう一度お願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日、善行堂、営業いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スムース」の別冊中公文庫特集号が再入荷しましたので、ネット善行http://zenkohdo.shop-pro.jp/に追加しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野呂邦暢の本も3冊入ってきました。
サイン本もあります。エッセイ集『王国そして地図』も。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
片付けるのはずっと苦手でした。
善行堂をもっと身軽にしようと、がんばって整理しています。
なんでもかんでも溜め込んでいたので、廃品回収に出したりしています。どんな本でも捨てにくいものですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は千葉から元編集者だった方が立ち寄ってくださいました。次から次へと本の話をしました。こうして遠くから来てもらえるのはうれしいものですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー