古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

昨日、デコさんが、『昔日の客』を丁寧にふろしきに包んでいるのを見て、大切なものを包むのにふろしきは優れて美しいと思った。もっと本をふろしきで包もうと思った。ふろしき普及協会のみなさんがんばってください。
今日は雨ですか。雨の日はヒマですので、「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/を頼りにしています。よろしく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関口良雄『昔日の客』好調は続いています。
ただいま47冊、明日、また追加注文できそうです。
夏葉社さんに喜んでもらえるのはうれしいことです。
ただいっぺんにたくさん注文できたらいいのに、とは思いますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『昔日の客』は好調なんですが、店はヒマでした。
雨のせいだと思いたい。もう暑くないもんな。
でもずっとしゃべっていましたよ。
上林暁再読は、第25創作集『ジョン・クレアの詩集』に入りました。やっぱりいいなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京阪電車のPRフリーペーパー「K PRESS」10月号が届きました。
善行堂を紹介してくれてます。京阪の各駅に置いてあります。
http://www.paramo.jp/view_pamph2.php?client_id=keihan&pamph_id=kpress1010
こんな笑ってる写真、はじめて。