古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。

まだまだ新刊の予約お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漱石全集を買った日」(1300円+税)山本善行清水裕也(夏葉社)の

予約が「ネット善行」  で始まりました。

特典として、直筆原稿(署名落款)を一枚用意することになりました。本への

署名も入れますので、希望される方は連絡してください。

よろしくお願いいたします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英文学を勉強している大学生、五月から一年間英国に留学するとのこと。
英文学の話を色々と。詩の研究をしたいと言っていた。
善行堂のおっちゃんは、そういう人を応援したいと思ってるので、がんばりやと励ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寺山修司、やっぱり若い頃読んで感心したところ、今でもそこに目が行く。
飛び抜けた才能だったと今思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー