古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時まで営業いたします。

 花粉症がひどい。夜何度も目が覚める。

クスリもマスクも嫌いなので、我慢するしかない。

 古本の菌があるので、風邪もひかないと言っていたが、

インフルエンザにはかかるし、花粉症には苦しめられるし、

古本菌、どうなってるのか。古本菌のパワー不足か。

売ってばかりいないで、もっと本を買えということかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対談本の注も100近くなった。

もう少し書こう。きっとたくさんの人に読んでもらえると思う。

もちろん、大丈夫かな、という不安も。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビで、クイーンのライブを。

やっぱりすごくよかった。

全力で走っている。

古本屋も全力で頑張ろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー