古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は火曜日、善行堂の定休日です。
私は市会でがんばってきます。
中古レコードショップにも寄ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶん今年最後の市会か。
来年はもっと大阪の市会にも参加しようと思う。
今日はあまりほしいのは無かったが、何とか5点ほど入札。
弱い金額しか入れなかったのでたぶん落ちていないだろうと思う。
帰り、「ワークショップレコード」でレコード2枚購入。


後藤明生のエッセイが読みたくなり、古本屋で購入。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MJQは、若いときは全く聴かなかったけど、最近聴けるようになった。
ハンク・モブレーもあまり良さが分からなかったが、最近はときどき聴けるようになった。
好みも変わっていく、それも面白い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はいろんなものが届く予定。
本が数冊、レコード、窮理珈琲も。
買い取りも多くありがたいことです。
善行堂、31日まで営業いたします。