古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
楽しい一日になる予感。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
予感は当たりました。
姫路から、おひさまゆうびん舎グループの方々が来て下さいました。
みんな楽しそうに話しながら、本もしっかり見てもらいました。
ぴんぽんくんも来て、ほんとに楽しい時間になりました。
ゆずぽんの結婚式を、おひさまゆうびん舎で、と聞いた時には驚き感動した。
なかなかできないことですよ。それをこのグループの人たちは楽しそうにやっている。
来年はもっと親しくつき合っていきたいと思いました。
大阪の古本屋めぐりもしたいと言っていたので、
日程が合えば、私も一緒にまわりたいな。