古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
私はちょっと東京へ。
ーーーーーーーーーーーーー
高円寺のHotelから
善行堂吉祥寺店、たくさんの人に来ていただきました。
埴原もたくさん売れて島田くんも喜んでました、
本当にありがとうございました。
年に一度、善行堂吉祥寺店、やりたいと思いました。
さらに良い本を持って来る自信あります。
ーーーーーーーーーーーー
売れたスリップを見て色々勉強。
182冊売れました。
何がいま売れるのか、それが難しい。
だんだん難しくなってきている。
最初に売れていくだろう、と思っていた本が
やはり予想どおり売れていったが、
何冊かは、売れ残っていた。
季刊KEN、などすぐ売れると思っていたが。


ーーーーーーーーーーーーー
電話すると、善行堂には、香川の古本屋さんなど
来てくださったらしい。会って話したかった。
留守にしていて申し訳ないです。
ぜひまたご来店ください。
色々話しましょう。
ーーーーーーーーー