古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
今日もたくさん来てほしいなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前中に雑誌の取材。
話しやすい人で、いろいろ話す。
5月発売が楽しみ。
本もたくさん買っていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買い取りの電話2件。
ひとつは、近所でもう何回も買い取らせていただいている。
もうひとつは、箱に詰めて送ってくださると。
買い取りがあるのはうれしい。
本はほんといくらあっても充分ということはない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、電話で本の注文をいただく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆずぽんの冊子、無くなってしまった。
ゆずぽん、余ってたら、善行堂に送ってね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平井功詩集、予約いただいた方は、確保していますので。
取りに来てくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社島田くんと電話で話す。