古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
昨日は、海野くんが寄ってくれた。
海野くん、ちょっと時間ができてきたというので、
雑誌とか出すのはどう、とすすめる。
海野くんも書いてほしいひとりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買い取り本、3箱届く。
本日から販売、見に来てください。
海太くんから「みち」も届きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買い取り、2件あり。
奥に置いてある泉鏡花の本が1冊売れる。
小林くん、久しぶり。働きながら、本も読んでると。
彼が長野から出て来たころを思い出す。
同志社哲学科の学生、マヤコフスキーなど。
よく本を読んでるのでいつも感心する。
龍谷大のKさん、ご来店、詩集などお買い上げ。
少しお話を。
たらればくん、イベント案内はがきを持って来てくれる。
http://tarareba.jp/calendar/1268485
ぼくと岡崎の高校1年のときの写真が使われていて、面白い。
20名入れるそうです。もう予約が入っていると聞きうれしい。
善行堂でも予約受け付けていますので。