古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暑さのせいか、人通り少ないですね。
そんななか、東京からNさん。
今まで書いてきた書評などを集め、私家版を作ったと持って来てくれる。
文庫サイズのかわいい本になっていた。
今日はなぜか櫛の話やボールペンの話になった。
西村さん、ご来店。
なんと、この前のディランセカンドイベントのとき、
善行堂5割引券が当たったと。
誰の手にわたったのか、ちょっと心配してたのだが、
西村さんだったのか。うーん、上手く使われそう。
そしてやはり上手く使われた。
この前、大分から来てくれた青年、うれしいハガキをくれた。
こういうことが支えになるな。がんばろう。