古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
すっきりしつつある善行堂見に来てください。
松山ブックマルシェのポスターも届きました。
昨日はちょっとした旅行気分も味わえ、いろいろ経験して、考える事も多かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
古ツア、岡崎の、両者サイン入り『古本屋写真集』(1500円)、
「ネット善行」にアップする前に、予約が入りはじめました。
今からアップしますが、よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「古本屋写真集」両者サイン入り、本日入荷しました。
すぐ3冊ほど売れました。
家に帰ると、ネット善行への注文も入ってました。
たくさん仕入れたのでまだ大丈夫ですが、早いめに注文
してください。無くなると探すのが大変なので。