古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月の高知行きが決まったので、「上林曉ノート」をこしらえよう。
全集の小説の巻は全部読み返すとして、
今7巻の後半、気づいたことや思ったことをノートにつけていこう。
上林についてはいつか本にまとめたい。
今度の講演がそのきっかけになればいいと思っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日しなければならないことを考える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nowakiさんが来てくれる。
昨日寺町でばったりあったところ。
がんばってるなあと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『関西赤貧古本道』のときお世話になった新潮社のSさんから電話あり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
埴原一亟のことをあれこれ調べる。